ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2010年06月

乳の日

ちちのひの作文

MBSでチチの日に最終回を放送する、
「聖痕のクェイサー」は
もし狙ってやってるのなら

すごい!

とおもう。

おわり


いっぽう今日のプリキュアは普通に父の日の話をした。

まじんはひまじん

いまさらアレですが数日前に魔神倒せましたん。
(倒したので虹色クマフィーが7個に)

1f28b21d.jpg



Ⅴの時はドラでもフェニでも魔神倒せなかったので
ついにやったー!
・・・ってわけでもなく、特に感慨もなく。
でもED絵のメディアのおっぱいは
うむ
よし

Ⅴのときより格段に楽になったとはいえ、
自分は足ひっぱりまくりで四位でした。
あのときの方々どうもです。

中の人といえばプリキュアのmktnなので
それにあわせたコメントで。
常時スク水!

ef76870c.jpg



ラブプラスやってないのにおっぱいつられてアイテム購入!

5a117c1e.jpg



なかなか恥ずかしい紹介文がすばらしい

5d6c1065.jpg



プリキュアとパネルといえばりんちゃんさ・・・
これいじょういけない

ルキア水着とちゅう

ネタがないときは絵の途中経過をのっければいいって
じっちゃがいってた!
枚数もかせげておトク!


ac53e13f.jpg




作業途中の絵ってなんとなく
上手っぽく見えるし!
すてきすてきー!(けいおんちゃん風に)

んでいざ完成すると作業途中の絵のほうが
良く見えてきて
あれ?完成させるイミなくね?ってなるし!

んでんで完成したらpixivに投稿するし!
あれ?じゃあこのブログってイミなくね?し!

このpixivブログって本当に
pixivと関係あるのかし?
ってくらいpixivと連携してないし!
意味あるのかし??

まあいいし!
みはるんかわいいし!

Web拍手をFC2のにしたらなんか
文字化けするけど気にしないし!




ハトキャ17話「ゆりっぺの心の花は枯れているのです!」

キュアマーキュリーこと、
ゆりっぺ相変わらず辛気臭いかわいい!

ゆりさん遠目だと気にならないんですが、
顔のアップになるととたんに
生え際の後退っぷりがすごいので
気になって気になってしょうがないですね。
まあつぼみもわりとヤバイ気もしますが。


d793707f.jpg





Angel Beats!のほうのゆりっぺの動向も
気になるところ。
TKの次に。
ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中