ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2010年09月

第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

夕日に照らされるゆりっぺは血色がいい!(錯覚)


えっ ゆりっぺのおかげってゆりっぺ本当に何もしてないような・・・
ってcv石田彰きたー!!セラムンではオカマキャラだったけど
なんてラスボス臭いの・・・

うわーコロンの消滅の仕方がグロい・・・
これはトラウマになる・・・そしてここでつぼみのフトモモがまぶしい!
ユーカリがフトモモ科の植物なのはQMAぷれいやーなら常識
いつきのぱんつみえた!
このゆり用デザイン画・・・現実のゆりとは似ても似つかぬ明るい笑顔!
そしてこっぺ様からサクマドロップが

ハートキャッチミラージュが盗撮アイテムすぎて辛い
今日はやたらフトモモがチラチラしてエロいなぁ・・・

うわ過去のムーンライト愚かわいい!そしてコロンが都合よく解釈してくれる!
これはコロンに惚れてしまうのも無理はない

スケスケゆりさんにかなりのおっぱい力を確認!
そして思ったより変身短い!サンシャインはなんだったの!!
「キュアむーーーーーーーーーーーーーーんらいと!」
これはムーンライトながらが臨時増便してしまうレベル!
「銀の月の力」とかセーラームーンすぎる・・・


そんなにちようび


Web拍手のおへんじ
>つぼみんの泣き顔が可愛かったです。つぼみんは一生彼氏作っちゃダメ、絶対(笑)。

つぼみん は おんなのこ とだけ つきあうよ!
おとこのことは フラグ を 無自覚に 立てまくって 
相手のおとこのこの 人生を もてあそびまくるけど きにしません!

第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」

いきなり変身解除えろい!!

こっぺさまの抱き枕ほしいなぁ・・・と思ったけどやっぱいいや
「貴方たちにはまだ早いわ!『炎の蜃気楼(ミラージュ)』のやおい本は!」
ラスボスと引き分けたとかなんかすごい過去をすごいあっさりと!
そしてゆりっぺごく普通に盗聴

「穴に 胤(たね)を いれなさい!」
さすがフラワーさまやでぇ・・・

先週の予告ムーンライトやっぱり回想シーンじゃないですかー!!やだー!

フラワーさまきたー!ここはやはり天秤座の童虎みたいに一年間に一日分しか心臓が動かないからどうたらこうたらで・・・
と思ったら謎のホストだった・・・この人もメガネ着脱自在拳なのか
えーなんかつぼみさんが告白っぽいことをー!!
サンシャインの技をおとりに・・・って前やったじゃないですかー!

コッペさまいい人?すぎる・・・
そしてなんかわりとあっさりハートキャッチミラージュ入手


うーん今週の話は二週間くらいかけてじっくりやってもよかったんじゃ・・・
と思ったら成田先生か脚本


あああついに来週ムーンライトさんがきてしまうのか
でもなんか全てがネタ的な要素にしか見えなくなっている・・・
バンクに笑顔とか全然ないし!!
まあ来週をたのしみにしましょうか
久川さんがかつてセーラームーン役でオーディション受けて落ちてマーキュリー役にはなってよかったけど
やはりその時はくやしがってた話を思い出しつつ
・・・ああ「Moon Revenge」ってそういう・・・


そんなにちようび

うおお

なんか今さっき
水樹奈々本人とデートする夢を見た!!!(とても清い感じの内容)

すごい鮮明に思い出せる!!
しゅごい!



まあ夢なんだけどね!!


そういえば昔沢城みゆき氏と大学で同じクラスになる夢をみたことがあります。
その夢を見たあと沢城氏に対する好感度がかなりあがりました。


まあ夢なんだけど

第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの場面によって不安定な乳の大きさでした・・・」

さそりんが
こわれた!

毎年恒例のバンダイの伝統・ネタバレCM!
セーラームーンのときもちびムーン変身のネタバレをCMでやったよ!ほめて

ゆりっぺ×彼岸花=辛気臭さ
→食卓が辛気臭いから栄養が不足がち→胸が成長しない
→ゆりっぺのおっぱいがちいさいからポプリがダイブできない!!

えりかの変な顔えりかわいい!
そして作中で超美人設定のゆりっぺ!桃姉と釣り合ってるカップルだった!

メガネ生徒会モブがタマネギ部隊っていわれてたけど本当に春原声のタマネギが!!
なんというかまんまセラムンSS劇場版「亜美ちゃんの初恋」のメルクリウス・・・(浦和君ではなく数理くるめ)
これまたなんとエロ同人むけなキャラ
芳野さん=国崎最高もいるし、そういえばゆりっぺは観鈴ちんの・・・

なんかぼみがいきなり泣いてる・・・ナデナデしたい

体操服でフラフープとかまたエロ同人みたいな練習ッッ!

ぼみの説得力(せっとくちから)>>>ゆりっぺの先輩力!
新デザトリアンキラーマシーンっぽくてかっこいいなぁ
フラフープの修行をするとなぜかスーパーサイヤ人になれるプリキュア!しゅごい!!

サイタニ君よく見るとIKEMENだった・・・でもエロ同人ではブサイクにしなければならないのは鉄の掟である
あれか、才谷=サイヤだからサイヤ人なのか 心の花がほうれん草だし

来週はカンフーマスター回の例の味のある作画っぽいカットがちらほら!


そんなにちようび

第30話「ポプリが家出!ゆりっぺ、スケスケです!!」

仮面ライダーオーズではぱんつと乳首解禁なのに
なんでプリキュアではぱんつも乳首もないんですかー!!


久々のえりかめがね!
なんか皆口声のロリクララ!
そして久々の生徒会メガネ軍団
これは
エロい

「ここは ふたりの ベッド」
・・・!?

桃×ゆりの濡れ濡れ相合傘!これね!
でも
ゆりっぺがでてくると
なぜか
子供の笑顔が
曇る

でたー先輩プリキュアの辛気臭い忠告やー
でも濡れゆりっぺエロイなぁうんうん

ダブルおしりパンチぃいいいいいいいいいいいいい!!
この時点でほわわーしちゃってもおかしくはない

雨降ってるからサンシャインさん弱いかとおもったら
全くそんなことはなかった

セラムン声優が順調に集結しているのでこのまま全員こないかなー

本編ではあんまでかくないのにEDだとちょうでかいゆりっぺ!!
今日の辛気臭さMAXのゆりっぺのあとに笑顔で腕ぐるぐる、これは・・・ありがたい
そして来週も辛気臭い!!


ぼみ分が補充できなかったけどメガネ分は補給できた
そんなにちようび


Web拍手のおへんじ
>自分も「W」から「題名のない音楽会」まで見ました。良かった!
>それにしても、つぼみんド迫力です。新刊楽しみにしております。

拍手ありがとうございます。題名のない音楽会は2時間くらいあってもよかったですね。裏は24時間テレビだし!でもすばらしかったです。
ちゅぼみぃの特大おっぱい頑張って描きます~。pixivでも改めて宜しくお願いします。
ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中