ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2010年10月

第38話「プリキュア、スーパーシルエットに変身してもシャイで引っ込み思案要素は健在です!!」

急に語りだした?



やばい影ちゅぼみさんかわいい!
どうせならメガネかけてよ!

映画のネタバレOPに異常なかわいさのちゅぼみさんが!

この影つぼみさんはシャイで引っ込み思案なのかー
すばらしい!!!
ん さっきの像が若キュアフラワー?
ちゅぼみさんがずっと即レ○プされつづけてる・・・声がえろい

氷に映ったフラワーのぱんつみえた!

つぼみさんが「アニメーションで(精神的に)追い詰めます」されてる!

「大きい!!」
どうみてもパワーアップ後にフルボッコされるためだけにでてきたっぽいでかい敵が!

「ちゃちゃっとやっつける」はセーラームーン世界での死亡フラグじゃないですかーマリン!
む いかん説教力は光ちゅぼみさんのほうが上か・・・
あーなんか光つぼみさんが咲さん(麻雀のほうの)みたいな笑顔で・・・
ああああああああああこの影ちゅぼみさん引き取りたい!!引き取りたい!!!
あれなんか影つぼみさんが抱擁とともに消えるシーンとかないんですかー
放置されちゃったんですかーこれはちょっとあんまりじゃないですかー

フォルテッシモする=パヤパヤする!(百合用語)
これは流行る!!

ハートキャッチオーケストラ・・・巨女ブームきてる!!!!

とおもったら最後にあった!影ちゅぼみさんかわいい!!!
やはりちゅぼみさん主人公の器!!!
いい最終回だった

うわー来週はカオスっぽい話で今週とのぎゃっぷが!
しかもなんかエロ同人向けっぽい話!!


そんなにちようび

Webはくしゅおへんじ
>予告見る限り大丈夫だろうとは言え、つぼみんがどうやって自分自身と向き合い、乗り越え、或いは受け入れるのか、興味深い所です。今年の主人公のテーマでもある事ですし。
>話は変わりますが、どうやらQMA8ではキャラ復活確定のようですね。色々複雑な思いもありますが、まずは喜ばしいです。

割と無難な落しどころでしたがよかったですね。もっとこうグサグサトラウマをえぐりまくるのかなとも思いましたが!チェンジしてもシャイで引っ込み思案分が残留してなにより。
QMA8は・・・実は既にロケテに行ってクララをつかってきましたん。改めてちびキャラ見ると異常なほど地味にみえますがそれがいい!

冬コミ!

冬コミ受かっただの!

3日目(12月31日金曜日)西お17b「ひのうへファミリー」です。

しかし西館に配置されたのは何年ぶりだろう・・・いろいろと阿鼻叫喚になる予感!

頒布物は前にも書きましたがプリキュアのつぼみのおっぱいを揉みまくる本です。
下書きですがこんなかんじ↓

04右05ブログ用縮小


・・・つまり下書きがまだ4ページしか進んでないということですね!
かなりヤバいです。
馬越絵に似せようとかそういう努力は一切放棄なかんじで!
頭身とかも設定無視なかんじで!!

台風来てる!寒い!!



第37話「強くなります!試練はプリキュア対居酒屋でクダ巻く行き遅れOLさん!!」

モッコス!


えーなんかサイヤ人の宇宙船がいきなり!
ゆりがまだ辛気臭い・・・

お 劇場版販促OPになったけど あんま見せ場がでてこない
いままでがネタバレのやりすぎだったのか

OPの宇宙で戦ってる奴ぽいのきたー
えーとなんかサンシャインひとりだけフォルテウェーブじゃないし
いんしつないじめですね!
白色彗星帝国から遊星爆弾が・・・
緑川氏が魔界樹編みたいなことをまたやっている・・・


(ハートキャッチミラージュを)「授かる」ってなんかエロい響きだよね!!


うわ 影つぼみエロっ!
えーそんな桃姉に嫉妬ネタとか今更なんですかー
なんという上条ちゃん的展開・・・よえー影の自分よえー!!
あーきえちゃったなんてもったいない・・・(えろ同人てきないみで)
マリンの等身大ふぃぎゅあ!!

ヤッター最弱設定が活用されてる
うんうんちゅぼみはそのままの君でいて!!!
そもそも影のつぼみってこういうのだろうか・・・?
引っ張って作画の良い来週に決着させるちゅぼみさんあざとい!!

よかった・・・ひとりだけセラミック製の羽根のはえた最強フォーメーションは今年はないんだ・・・

そんなにちようび


Web拍手おへんじ
>大正浪漫つぼみの営業スマイルにやられました。実にサービス旺盛な回でしたね。
>TVブロスは自分も買ったのですが、プリキュアのページ以外殆ど読む所無し(笑)。

あー!ブロッサムだからブロスって今ダジャレに気づきました!(?)
もうこれから学園の描写はあんまりないのかなーとか思うと異常なほど盛りだくさんだった内容にも納得せざるを得ません。

あいさつコメント

今日QMAのトナメであいさつコメント欄で「水樹奈々」を作ってる人がいたので・・・

DSC01644水樹奈々加工済み


マネしてみました。
あの腹筋はどうみてもスポーツ!

「田村ゆかり」はつくれそうにない・・・。

QMAエロ同人二作品ダウンロード版頒布はじめました!(18禁注意)

「クイズ縞々ビキニはじめました!」QMAルキアおっぱい本(18禁)

syoukai



「クイズ力うどんはじめました!」QMAクララ&ミランダおっぱい本(18禁)

brog-syoukai



今回はDLsite.comさんでも扱ってます・・・安心!
当サイト右側のリンクバナー集からも直で飛べますので宜しくお願いします。
二作品ともQMAキャラのおっぱい揉み揉みに特化した、まあいつも通りな感じのエロ同人です。
クララのは本文グレーですがページ数が多く、ルキアのほうは本文カラーですがページ数が少ない、というある意味バランスのとれた構成です。

一週間早ければルキアの誕生日(10月10日)だったんですが・・・。
(誕生日にエロ同人出されるキャラの気持ちを考えろ、といわれればごめんなさいするしかないけど)


QMAⅦは大幅にペースダウンして本カードがまだ青銅七段というサボり度!
本当に宝石になれるかかなり不安になってきました。
Ⅵの全国みたいな魔法石ボーナスステージもないし!
(協力プレイはホームがパセリ使えないのでパス!)

メディアの水着優勝絵まだー?





第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

tvbros


一般の雑誌なのでコンビニでサンドイッチにせずに単品で買えるプリキュア特集のTVブロス・・・
これはありがたい・・・
近所のセブンイレブンで最後の一冊でした
周りに同志がいっぱいいるってことだね!!



今日のプリキュアは文化祭のおはなし!

17歳母親公認のプリュキュアエロ同人!!!!
昨日のバクマンにつながったー!
中学生とは思えぬリア充な人たちが続々・・・なんだ!なんなんだ君ら!!!
カンマス!!
男女混合けいおん!とか!看板に「足裏マッサージ」って書いてあるし!
水着はNGで女子中学生がマッサージはOK!!!しゅごい!

大正つぼみぃいいいいいいいいいいいきたあああああああああああああああ
かわえええええええあああああああああああああああああああああああああ
この格好は三秒くらいしか映らないと思ってたのに出ずっぱりだと!?
スタッフが大友サービスを理解しすぎてて辛い!!

けいおん部の「(逃げ出した女の子を)見付け出して必ず連れ戻す!」というセリフ・・・この暗い密室に?
エロ同人展開にしかみえない・・・
真由は工藤真由本人のCMにだしてあげればいいのに


あ、そういえば今日のMUSIC JAPANにまた水樹奈々氏が出る!


けいおん女子二人の間にえりかが入ると髪型のせいで えりかA えりかB えりかC
と並んでいるようにしかみえない・・・
というよりはみなもちゃん・・・?(極上生徒会の)
つぼみさん今日はけいおん女子に配慮してけいおん男子達とフラグ立てなかったー!!
つぼみさんやればできるじゃないですか!!!

観客のテンションあがってきた

無理矢理つぎはぎで四人バンク!!
昔は画面四分割バンクとかやってたなぁ 象印クイズヒントでピント的な
でたーひさびさの堪忍袋やー!!!やっぱこれがないと


けいおんまた
つぼみが今俺に向かって手振った!!!
作画のせいか自転車回のドレスと同じなのに野暮ったさが緩和されてる気がする
るみこ(ファ部のもう一人のメガネの子)えろい!ぱんつまるみえ!
るみこはショーでもメガネはずさないえらい!!

桃姉アマガミSSでもベストカップルコンテストでてたじゃないですかー!!
なんでそんな出落ちっぽいかんじなんですかー!
で 無理矢理ペアにさせられた感がぬぐえないゆりっぺ×いつき!
あれえりかは途中で一回着替えてるのになんでつぼみはお色直ししないんですかー
もっとこうブラジル水着的な衣装をですね
あとギャラリーに自転車(バス)マスターがいればかんぺきだった

ファッションショーの締めに排便!!!

EDのキャスト多いー全話中最多かも
来週はこまち増殖回的な!!
これジャアクキング?
あれ早速彩&真由のキャラソンCMでもやるかと思ったらやらないだと・・・
ハートキャッチオーケストラとかはCMでネタバレしまくってるくせに!!


そんなにちようび


Web拍手おへんじ
>来週はまさしく「太正桜に浪漫の嵐!」になるんでしょうか?
>女学生風つぼみん素敵過ぎる。山桜色(ブロッサムピンク)の波紋疾走も見てみたい!(笑)

今日は(も?)大友サービスがすばらしかったですね。
ファッションショーももうあの格好のままでよかったかも
これでまたつぼみに密かに想いを寄せる男子達がたくさん生まれたのかと思うと感慨深いです。

[新作]クイズ縞々ビキニはじめました!

525円
同人成人向け 成人向けマンガ画像(JPEG)ファイル
縞々水着に着替えた巨乳ル○アを衆人環視の中、不特定多数で即無理矢理おさわり輪○!全ページフルカラー漫画です。

[新作]クイズ力うどんはじめました!

525円
同人成人向け 成人向けマンガ画像(JPEG)ファイル
メガネ巨乳娘(ク○ラ)と人妻巨乳保健の先生(ミ○ンダ)を不特定多数で即レ○プ!ク○ズマ○ックア○デミーのエロパロです。

「セーラーマリナーズ完全版」ダウンロード版の頒布はじめました!(18禁注意)

sms-syoukai


昔出したセーラームーンのエロどうじんのDL版を出したよ!ほめて

内部太陽系戦士五人(ムーン、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、マーキュリー)即レ○プ!
+おまけでセーラーサターン(巨乳化済)漫画2pという内容です。
当サイト→側のリンクバナー集からも飛べますので宜しくお願いします。


ですが!
なんという ことでしょう!
DLsite.comさんの審査に見事にひっかかりました!

まあ全面的に私が悪いんですけども、かーなーりー痛いです。
いやべつにエロすぎてけしからんとかそういうのではないれす。
読んだ人は「あーここかー馬鹿だなぁー!」って気づいたり気づかなかったり。
なので「セーラーマリナーズ」に限ってはDLsite.comさんで扱ってませんのでご了承下さい。
オーオオオ!


来週は過去のQMA本を二冊DL版で出す予定です。

第35話「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」

桃姉なにしてんのぉおおー!!



つぼみ「なんとしても性交させてみせます!!」
えろい!

うわつぼみの生モデルとか番君エロ同人すぎる・・・
つぼみさん相変わらず押しに弱いなぁすばらしい(性的ないみで)!!
頼んだらなんでもしてくれる!

大正野球娘!!えりか神絵師!!
えーいつきそこはポプリにレイジングストームの一発でもかますべきでは!
だんだんポプリがポルンみたいになってきたぞ!

映研の杉山君もエロ同人向けすぎる・・・
この学校に偽ゆりっぺは30人くらいいそうだ・・・


「ほとんど同じ体型」とかえりかと同じ能力もってるのか桃姉!
ん この舞台って下からぱんつ丸見えじゃねぇの!?
まあはいてないから問題ないけど!

・・・番君が本当にエロ同人を・・・

えー杉山君が狙われるの!?これは予測不可能
なんかコミケ前の修羅場みたいなこと言ってるデザ杉山君

後半48分にしてやっとゆりっぺが・・・
セーラームーンがピンチになるまで物陰で様子をみているタキシード仮面みたいな!

まだゆりっぺの最強補正が切れてない・・・キャラソン!?
でもシルバーフォルテウェーブのバンクは一瞬しか・・・

うn・・・?このステキ衣装は一体ナニ・・・?特に頭のそれ!
ゆりしゃん・・・
そしてあんしんのカネダ&アンニョヌエボ作画!


来週は波紋疾走(オーバードライブ)?
でなんでゆりっぺが仕切ってるの!?
大正野球メイド喫茶とかそういうの?
あー日常回のつぼみの可愛さは異常!


そんなにちようび



Web拍手おへんじ
>一人だけ泣き顔が出なかったつぼみんが印象的でした。て言うか、皆して覗き
見とか(笑)。
>それはともかく、えりか!今すぐゆりさんの3サイズを教えな
さい!

つぼえりはヒマワリの花もって尾行とか昔やってましたね。
つぼみの泣き顔だしたら大きいお友達ももらい泣きしちゃう!(9話をみながら)
ゆりの3サイズ=桃姉と判明したので、思ったよりすごいことになってる・・・ハズ!
ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中