ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2010年11月

第41話「妖精が変身!?「劇団つきかげ」はじめました!!」

なみなみの無茶振り!!!




なんか声優の力量が試されそうな展開!これは沢城先輩の出番ですね
そしてつぼみの作画がしゅごくいい!

そして映画ネタバレしまくりのOP!

武器屋カトレアっぽい新メガネおっぱい担当のりこ先生きたあああああああああああ
「のりこ先生で遊ぶ」とかエロ同人すぎる・・・


なんですかゆりっぺなんで仕切ってるんですか

ちゅぼみがGA(ギャラクシーじゃないほう)のキサラギ殿だこれー
ちゅぼみの腋から胸のラインがすごいえろい

ちゅーちゅーちゅー
のりこ先生のムサシノ牛乳!!「皮剥いて」って
みかん星人!ちょっとおっぱいっぽい!
のりこ先生はCV後藤さん的なキャラだったー

砂漠の使徒はやっぱサソリーナの弔い合戦的展開に

なんかいちゅきと事後になってるちゅぼみ!!!
ゆりっぺおっぱいないのに母性キャラとかマジ・・・
あーやっぱゆりっぺ変身しないで制服のまま小ワザ効かせて戦うほうがおもしろいわーこれ
ゆりっぺがのりこ先生をアニメーションで追い詰めてたような気がするけど気のせい!

「今日はサンシャインのスパッツがたくさん見える日・・・」

月影(ゆり)先生の教育的指導!
デザトリアン爆鎮完了!

ヒロくんの後頭部にのりこ先生のおっぱい!!!!!!!!
永野のりこ先生の次回作にご期待ください

セントラルドグマの綾波っぽいダークさんきちゃった・・・

あー来週は例のあの話かー!!
クリスマスぷれぜんとはちゅぼみのエロサンタコスの壁紙をください!!


あーーーーーデータ放送の赤(ブロッサム)ボタン押すのわすれたあああああああああああ


そんなにちようび



Web拍手おへんじ
>からだパンチ2連発とかも良かったけど、やっぱり今週はサソリーナさんですかねぇ。
>光になって消えちゃった時は「ええええ」とか思いましたけど、生きててくれて良かった!
>残りの二人も同じような形で生き残って欲しいです。ダークさんはどうなるんだろう


ダークさんきちゃった!
クモジャキーせいぞんかくにん!ギャグ回なら生存確率も上がるので来週も多分あんしん!だといいですが。
ぷりきゅあの最終決戦がテレビ中継されてそれをサソリーナ本体さんが療養所で見て・・・
な展開とかあればすきです。
でも決戦は宇宙かもしれないので無理か・・・。

ミルキィホームズ第8話「ボヨヨンの女」

ミルキィホームズがガチで俺を殺しに来てて辛いわマジ…
ボヨヨンだわマジ…
20さん予告で何言ってるのかわからないわマジ…

第40話「さよならサソリーナ・・・砂漠にも咲くこころちゃん言うなぁ!!」

サソリーナほぼイキかけ!!


「さよならサソリーナ」ってなんかダジャレっぽい!
そういえばサソリーナと佐藤利奈って語呂が似てるよね!!

いつきが生徒会長やめたら思い出の桜並木が!!
渚の演劇部が!!
ファッション部の遊興費が!!!

あー佐藤君ダメっぽいかんじ!!!
そしてすごくエロ同人要員っぽいかんじが深イイ!!
ぎゃああああああいちゅきに見られてたああああああああ
これはもう会長のエロい写真で口止めするエロ同人展開しか・・・

あーさそりんが自ら死亡フラグを

えっなんですかこのエロいモブ生徒は!!
いちゅきの行動がIKEMENすぎる・・・

熱血最強ゴウザウラー!
佐藤君のエロ同人展開のためには触手型デザトリアンにしてくれないと困る

ぷりきゅあおっぱいパンチ!!!!!!

ダークブレスレットがフジツボみたいなんやな
合体!!
なんかいつきの動きに変な間が!
だぶるぷりきゅあおっぱいパンチ!!!!!!!!!!
(片方は肋骨パンチ)
フォルテウェーブ×3
あーまたいつきだけハブられるコンビネーションだこれー
ブロッサムの顔が丸い!

すーぱーしるえっとだから影絵をいれてみたナイスバンク!!
楽器使ってるの一人で後全員指揮者のオーケストラ!!
巨女さんの拳>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>学校の校舎
しゅごい!
なんかわりとあっさりやられた!!

カタクリX! なんていやらしい花なの・・・
えーえええなんか普通に消滅しちゃったあああああああああああああああ
ぽわわされてフツーのOLとかになるんじゃないんですかー!!
555みたいに砂になっちゃうのとかよりはいいけど・・・

とおもったら生きてたあああああああああああ
しかも髪下ろしモードで大友歓喜!
えーつまりこっちが本体ってことか
他の幹部たちも本体はずーっとどっかで意識不明なんだろうか

佐藤君が見え透いた人気取り政策!
でも佐藤君以外のモブ生徒が全員IKEMENで辛い
花を植えてちゅぼみさんの心象もあっぷ!

脱糞タイム!

フルネーム「佐藤一二三」って

なんか武器屋カトレアみたいなメガネ保母さんきたあああああああああああああああああああ
エロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
またちゅーちゅーちゅーが
淫獣がうんこをまき散らして戦う来週に期待

ミラクルスピンバトンのCMはエロいなぁ



そんなにちようび


Web拍手おへんじ
>今週はえりか回でしたが「お待たせしました!」と、きっちり見せ場があるつぼみんはさすがです。
>家にいる時はやはりメガネ&一本結びが落ち着くようですね。やはりつぼみんはこうであってほしい

あの登場シーンのスーパードロップキックはかなりおいしかったですね(性的な意味でも)。
鎌倉の剣道マスター氏も毎日あのちゅぼみを見ていたらそりゃ惚れざるを得ない!

第39話「えりかピンチ!AVでよく見る例のマッサージ器が奪われました!!」

ちゅーちゅーちゅー
つぼみさんの「天地上下の構え」!!



映画ネタバレOPが
ひどい

えりかいきなり変身!
セラムンで一般家屋で変身するはなしおもいだした
もうタクトさん完全にエロ同人アイテムじゃないですかー
淫獣って堪忍袋あったんだ・・・

ちゅぼみさんのメガネ×シングルテールきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ほんまつぼみさんはよくできたお嬢さんやでぇ・・・

いつきさんのHENTAI的な動き!

まさかロリ皆口が再登場するだと・・・
あーよくみたらサンドバッグだったんだスナッキー・・・
「やーらーれーたー」って
ロリ皆口が関西のおばちゃんみたいなリアクションなんやな

大友が公園でタクトのおもちゃであそんでる!!

ホバーキック!
えりかのぱんつみえた!!

めをつぶるです!(ボロン)
コフレつんでれ!!
部屋がかたづけられないとダメ人間とか
堀江由衣さん全否定ですね

弱いけど タフ
エロ同人向けですね
砂がもれてるのわりとグロいきがする

マリンガチレ○プきたあああああああああああああああああ
ドロップキック!
ブロッサムそこはやはり高高度からのおしりパンチでひとつ

土管でワープした!!!

いい最終回だった
とおもったらなにそのSE!

えりかの部屋にアナルビーズ確認
ミルキィホームズとつながった!

あああ来週サソリーナさんがやばい


そんなにちようび


Web拍手おへんじ
>今週はプリキュア本編がお休みだったので激しくつまらない一週間です…。
>先週映画で補ったとは言え、やっぱり物足りないなぁ。

プリキュアが無い週はその分ミルキィホームズをリピート再生して補うのです。
映画の感想についてはまた後ほど書きますぅ。

第38.5話「日曜日が平日に!?番君の原稿が進みません!」

今日は駅伝でプリキュアがないから今起きたよ
ほめて

ぷりきゅあがない日曜日は
ただの平日!

そんなにちようび



Web拍手おへんじ

>一人だけ1週引っ張って、さすがに主役らしくじっくり見せてくれましたね。影つぼみんも何かセクシーで良かった!
>さて、映画も見に行かなきゃ。ところで、冬コミ当選おめでとうございます。新刊、楽しみにしてます。

試練のオチを最後に持ってくる構成とかよかったですね。
つぼミラージュさんは是非嫁にしたいです。なんかしおらしいし!
大友専用映画館があれば映画も行きやすいんですが・・・。なかなか厳しいです。
新刊は鋭意製作中でございます。ところどころおっぱいが頭より大きかったりしますがキニシナイ!
ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中