ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2011年01月

第49話(終)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

ハイ!ハイ!ハイ!
最終回はじまたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





楽しい時をつくりまくるバンダイ!!!
最終回なのに赤で二点ってなんだそりゃあああああああああああああ
最強プリキュアきたああああああああああ

デューンさまのアヘ顔!!!!!!
デューンがどんどん老け顔!!
上からみたマリンの胸元エロイ!!

今ちゅぼみさんが俺に微笑んだ!!!
あああふたばちゃんねるのアイコン!!!
巨大化は負けフラグだっていってるでしょおおおおおおおおおおおお
巨男ブームきてる!!!!
なんかもうこれどうしても笑ってしまうんですけど!!
地球がリングだ!!(Gガンダム♪)
無駄にエロいなみなみ!!番君とフラグたてすぎいいいいいいい
トリオ・ザ・パンチみたいなデューンさまのおてて!
あーまた黄青が別行動!!最後はつぼえりにしろやあああああああああ
「じゃ、ちゃちゃっとレイちゃんやっつけてきまーす」だこれ!えりかそれは脂肪フラグだ!
うn久川さんは17歳だよ!!!
ちゅぼみさんいつもより顔が長い!!エロイ!!!
ちょぼみさんのエル謝罪!!!人間ができてるちゅぼみさん!!!
巨神兵だこれ!!

みんなでフォルテッシモすゆ!!!!!!!!
無限バイン!!
つぼみさんでかい!でかいすぎる!でも超かわいい!つまり沙織バジーナかわいい!!
最強ロボ!!

「くらえ!!!!!」

みぞおちに素手で正拳!
あいては
しぬ

と見せかけて伊達さんのハートブレイクショット(心臓打ち)!
ついにデューンさんがハートキャッチされた!
なんか「宇宙一やさしいパンチ」とかそういうの!!
でもこの「ポスっ」っていうかんじのパンチは幕之内一歩ぽいパンチだよね
つまり
あいては
しぬ

巨大化したらおっぱいも月の大きさくらいにならないと!!!!!
このまま生きたまま心臓をえぐりだしそうな無限プリキュアさん!!




背筋ピーン!!




なんか終わってる!!!!!!!!!!!!!!!!!
一話にかかったBGM!
めがね!メガネ!眼鏡!MEGANE!
つぼえり!えりつぼ!つぼえり!えりつぼ!
うまれたばかりのふたばちゃんああああああああああああああああああああああああああああああ
すごいどれみ臭!
OPのあのシーン!!1000円でえりかが買える時代来たな・・・
いつきさんが色気づいてドエロス!!!!!
ああ九州戦隊ダンジジャーの方ですね!!
えりかが顔面剥いだスナッキーたちもきっと復活!!!!

そしてつぼみが巨乳になった記念すべき場所!!
いつきさんがドエロスⅡ!!!!!
えりかさん14歳にして人生のピークすぎちゃった・・・
あとまだ11分ものこってる!!!!エピローグに時間を割く最終回は名作!
大樹さん小さい・・・園芸部で育てればいいんじゃないかな
そういえば園芸部出番すくなかったな・・・

宇宙の無重力でおっぱいを大きくする夢!!


どうみても性的なプリキュアパレス!!
ちゅぼみさんのどや顔でキメッ!!!!

ふたばちゃんプリキュアきたあああああああああああああああああああ



ラストの「ゆりっぺでけええええええええええ!!」
ふたばちゃんのCVなし!!!でもたぶんシプレ!
原画に佐藤元とかすしおとか!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
Cパートなしで終わっちゃったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あれ 月影家の 描写が 一切 ないよ
(来海家もないけど)
しかしちゅぼみさんがまた宇宙行きたいのも浄化されたショタデューンに会いにいきたいからのような気もするし!(生きてれば)
なんか目と目で会話してたし!!

番宣でやたらおっさんがいっぱいでてくるスイートプリキュア!!しかも作画微妙!!
飛んでるピンクの音符がぎょぴちゃんにしか見えない!!!!
死ぬほど描くのめんどくさそうなデザインだけどがんばれ!がんばれ!
プリキュア描くのめんどくさいからおっさんをいっぱい出せばいいよねってことか!頭いい!
もうおもちゃのCMとか!!
キュアリズムとコアリズムって似てるよね!!

エンドカードきた!!!!

おわっちゃった!!
おわっちゃった!!
あーなんかやばい!いろいろ!!燃え尽き症候群とかそういうの!!
おわってない!まだおわってないはず!(理論上)
家に帰るまでがプリキュアよ!!(家で視聴しながら)
なんで題名のない音楽会は空気読んでレクイエムとか演奏してんの!!!
もうひさびさにドラゴンボール改見ちゃう!
と思ったけどもう一回見る!!!


二回目視聴終了!
でもその前にお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね4話の録画視聴をはさんだので
なんか頭が混乱している!!!



そんな一月三十日



Web拍手おへんじ
>数ヶ月ぶりにプリキュアみたらなんかすごいことになってますね・・・ただ、憎しみで戦おうとするところの説教は無理があると思うんですよね
>ちょこっと憎しみで戦ってやられそうなところをお父さんの精神体?幽霊?が護ってくれてそこからお父さんが「憎しみに囚われてはいけない」みたいな展開だった胸熱

数ヶ月ぶりにみちゃらめええええ全話見てえええ!
一回も心の花が枯れていないブロッサムさんの説教力には定評がありますので!たとえ相手が月影ゆり!(呼び捨て)でも!


>ダークさんに続いて、ゆり父までお亡くなりになるという衝撃の展開。パートナーもいないし、ゆりさん、マジカワイソス。
>それはともかく、つぼみん、いつの間にかゆりさんにも説教するほど成長したのね。胸の辺りも含めて(笑)。
>「月影ゆり!」呼び捨てのシーンにゾクゾクしちゃいました。ここへ来て、急につぼみんとゆりさんのフラグが…て言うか、えりか影薄いよえりか。
>そして、遂に来たつぼみん最強宣言。あの鉄拳一撃でデューンがくたばったとは思えませんが、最後まで見届けたいのと、終わってほしくない気持ちがない混ぜになってます。でも見るしか!

最終回でもゆりのフォローなし!でも丘のシーンでいろいろ吹っ切れていたようなのでまあ大丈夫でしょう。
ちゃんと今週ゆりにあやまるちゅぼみさんあざとい!かわいい!!
ちゅぼみさんは愛の力が全キャラ最強なので!!ゆりもそこにいろいろ救われているので!要するにストーリー上つぼゆりプッシュにならざるを得ないわけであり!
でも最後につぼえりがあって めでたし めでたし!!!!!!!

第48話「恥丘のため! 夢のため!プリキュア最後の変身です!」

優雅に一日遅れ視聴!!!!!!!!!!!!!



また番×なみなみがフラグを!!!!
カンマス弟も世界守れやあああああああ

ダークさんがヴィヴィオダンス!!
つぼみさんものすごい美少女作画!!!
ダーク死亡確認!
ゆりパパはなんか速水奨みたい!(ビジュアルが)
ダーク嫉妬確認!
ロリダーク確認!でもなんで服きてんの!
なんかいい話になった!
ゆりの妹として転生フラグとかなんかそういうのですね
はえーAパートはえー


DXシリーズ公開前になると復活するキュアドールCM!
もうスポンジボブみたいな絵柄を見ると
強制的にまどかマギカを思い出す体質に!


いまいちキャラ立ってない砂の惑星ラ・デューン(ファンタジーゾーン三面)さんだ
多分ヘビーボムを落とせば一発で倒せるはず!
ヒロシとショタきたああああああああああああ
ここらへんはなんとなく喰霊零の殺生石っぽい!

シプレマント強い!デューンの顔芸強い!!
ブンビーさんから必殺技伝授されたレップウケーン!
変身解除きたああああああああああああああああああ
平成ライダーみたいに川ポチャと変身解除はもっと入れるべき!!(性的ないみで)
いやあの変身解除いつもよりドエロいんですけど!!
ぎああああああああああああああああああああああ
ダークの妹転生フラグまで消えた!!!!!!!!
ゆりとつぼみ並んでると姉妹みたい!
「プリキュアする(動詞)」!!
主人公ちゅぼみさんのあんしんの説教力!!!!!!!!!!!!
例のお歌きたああああああああああああああああああああ

なんかもうレスとかできないだの!!!!!

公式によるつぼゆりの猛プッシュ!!!
そういえばつぼえりとつぼゆりって一字違い!!

なんか愛の力とムーンライト完全体とはいえ展開上の都合でデューンが必要以上に圧倒されている!!
あーそこは巨女呼ばずにそのまま倒したほうがかっこいいのに!
もう最初から巨女一人でいいんじゃないかな・・・
このままだとデューンはヒロシより弱いということに?
・・・なわけないのでなんか淫具のアップで来週に引き!!!!!!!!!


今更ですが砂漠の王の中の人が「緑川」って名前なのも皮肉っぽい!
超越者・馬越神爲我井神にまじって原画に飯島先生が!!
そういえばフリージングの作監に安藤正浩先生のお名前を見た!

ブロッサム最強ENDきたああああああああああああああああああああああああああ
最強ってきくと即最強ロボダイオージャのOPのお歌しか出てこない!
「最終回は温泉回」に左京さんが66兆2000億賭けるところまでは見えた!!



そんなげつようび


Web拍手おへんじ
>今回はやはりゆりさん回だったワケですが、つぼみんも主人公らしく頑張ってた!うん!て言うか、ボーッとしてないで何とか言えゆり父。
>ダークさん、あのまま昇天しちゃうのかなぁ。「最後の変身」とか言われると、ああ、もうつぼみんに会えなくなる!絶望した!と叫びたくなる所です。
>まぁ、仕方ない事とはいえ…。

今回もほぼゆり回でした!!でもちゅぼみさんもすごく頑張ったので良し!!!エロいし!!!おっぱいの大きさでは勝ってた!!
ゆりパパがダークさんより酷いことになるとは思いませんでした。本当にゆりに容赦ないこのアニメ!!!
DXも3で終わっちゃうので本当に絶望した!

第47話「ウホだと言ってください!サバーク博士の正体!!」

194ecbe8.jpg


なんかうちから歩いて5秒の市民会館にブロッサムきてる!!!



ブロッサムが悟空はやくきてくれーって言われる主役位置に!



OPのダークの目は変わら、ず↓(えもんざえもん風に)

サンシャインのおっぱい揺れた!!
逆時間停止フェチのうりょく!!
石化もあったし本当にHENTAIアニメなんやな
サンシャインがいまなんか視聴者に媚びた!!

ムーンライトさんなにその指!
ブロッサムさんが「アンタじゃ無理だ俺がかわる」的な余裕を!
あれサバーク博士ってつおいの?

変装スナッキーはスナッキーだからレイプしてもいいよね・・・!
でもふたりとも胸部がフラットすぎる・・・
おばあちゃんだまされた!耄碌してる!
食糞でみんな元気!!
頭ぐりぐりきたあああああああああああああああ
しゅっ!




ダークさんがどっかでみたおもしろい顔を
ブロッサムさんのチェンジきたああああああああああああああ
ひっこみじあんだったの一話だけじゃないですかー
おーなんか感動的な回想しーん
ママンが全裸にみえた!!
ブロッサムさんが地球を背負った!!
シプレ顔面レイプ!

ゆりっぺ死亡確認!!

ブロッサムの背中あああああああああああああああ
えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゆりっぺ死亡確認Ⅱ!!!

ブロッサムのふとももおおおおおおおおおおおお

あっゆりいきかえった
なにそのブロのおもしろ顔
ブロッサムがんばった!がんばった!!!

久川綾のきゃらそんんんんんんんん十年ぶりにきいた
どうみても精子な形の二つの光球が!!

ダーク死亡確認!!
この引きは子供のトラウマに!



今週はライダー以外ではあんしんの米村脚本!!
でも河野先生作画でプラマイ0!!



なんかダークさん酷い死に様!!
デューンさんなにそのディオっぽい登場!
あああなんか「最後の変身」とか言ってる!!!!!!!!!!



そんなにちようび


Web拍手おへんじ
>マリンとサンシャイン、単体では最後の見せ場(?)って感じでしたね。いきなりクモジャキーの顔面に鉄拳制裁とか、過激だなぁ、マリン。
>来週はムーンライト回のようですが、最後の締めはブロッサムがバッチリ決めてくれそうですね。
>「題名のない音楽会」はそのまま見てしまいました。やるな、テレ朝。

こんしゅうはマリサンというレアカップリングで見せ場が!
クモジャキーは今週襲ってれば勝機があったような・・・1%くらい!

第46話「コブラージャ×クモジャキー!あなたたちを忘れません!!」

サンシャインのぱんつみえた!




コブ×クモがなんかホモホモしてる!
最近クモジャキーさんわりと小悪党っぽかったのになんか綺麗事を

サンシャ淫とマリンが死亡フラグを!

酷すぎるサブタイ!

っってことはマリンは美しくないってことですかコブラージャさん
マリンのそげぶパンチ!
「身体を張って」とかエロいんですけお・・・

なんかかっこいい音楽きたー
マリンがエロ同人された!
だんだんコブラージャがミルホの20さんにみえてきた!
目からビームでっぱなしのキュアサイクロップスさんきたー


ぶっちゃけありえな~い!(死語?)


過去の自分云々は前やったじゃないですかー
パパンとママンからつくられたキュアブロッサム!(性的な意味で)

コフレがさっきやってたべるぜバブ展開(顔面レイプ)
いやそれ相手死にますってマリンさん!
なんかマリンの声いつもとちがう!!
作画もいつもと違う!!!

サンシャインみだれ髪エロス!

老婆の言葉責めに悶絶するサバークはかせ!!

マリンーいつものアホ顔!いつものアホ顔を忘れないでー!!!
そうそう決め台詞はこういうときにつかわないとね
なんかかっこいい音楽Ⅱ!!
とおもったら挿入歌きたーってこれ桑島ソングだー
「さんしゃい~ん♪」ってあんた
なんかマリンにくらべてやや手抜き感のあるサンシャインッパート!

あれれえーとぽわわされた二人はどうなるんですかちょっと

ブロッサムさんにやっと出番が!
なんかいいとこでおわり!

今週もあんしんのTAP作画!

次回予告でネタバレしすぎじゃねぇの!?

許された小清水キュアきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おーなんかいいかんじじゃないですか!
相変わらずブロッサムさんの顔芸がすごいDX3!

なんか題名のない音楽会にウルトラマンがいる!


そんなにちようび


Web拍手おへんじ
>新年あけましておめでとうございます。そして、冬コミお疲れ様でした。
>いきなりサークルまで訪ねてしまい、失礼しました。ヘタレな絵描きの端くれですが、今後とも宜しくお願いします。
>ミルキィホームズはまた東京MXで再放送してますね。

どうもあけおめですー。冬コミではしつれいしました。
こちらこそ宜しくおねがいします。
ミルホはMXで一話にL字が入っちゃったので再放送で一話だけ録画しなおし!

あけおめ

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
冬コミ来ていただいた皆様ありがとうございました。

12847870.jpg



年賀絵にバニー月野うさぎとか21世紀にふさわしいベタネタを描こうと思ったけど
時間とかないのでパス!
今年は三石さんの年になりそうな予感が!(スイートに出るしうさぎ年だし)


あれ
いつのまにかミルキィホームズが終わってる!!!


Web拍手おへんじ
>最後の追い込み、頑張って下さいね!

最後どころかこれから追い込みだという・・・
まだ下書きです
ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中