dcbfc6c4.jpg




スイートはじまた!!!!!




なんかこの楽器に手が生えてるのすごいこわい!!!!
メイジャーランドのおっぱいの女王!

三石がにゃっぷにゃっぷします・・・

メフィストさんなんかナウシカのクロトワみたいなキャラ!!
セイレーンのケツがドエロス!!
ボェー

「オヨビデー♪」
いかんこのおっさん達おもしろすぎる・・・
昔売ってた指にはめてペロペロする宝石型飴きた

なげー導入なげー

OPまた
なんか変身後のほうが作画いい!意外!
あーなんかこの歌はいいかんじですな
変態仮面!!!


トップ製菓のCMの謎のおっさんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


サッカー=りんちゃんさn!!!!!!!
さっそく「女がすたる」頂きました!!
助っ人専門ってどっかできいたような・・・

スイーツ部にめがね部員!!!!
BATSUGUN!!(東亜プランのゲーム)
絶対に許さないよ!
BUKKAKE!!
レイ×うさっぽい何か!!
あーもう響さん「舌技が超絶技巧」っていう設定がついちゃった・・・(エロ同人的に)


幼女が臍出しCM!!!!!!!!!!!!!!
ちゅぼみさんが俺にウインクした!!


なにこの可愛いアイキャッチ
なんか夢喰いメリーみたいなことしてる!!
おっさん!!!!!
今から乳ピアスの穴をあけます!!!
なんかみんないちいちハモってる!!

幼女が「ママーれこーどってなにー」
奏さんだけおっさんになんかエロいことされてる!!!!!!
これはつまり自動パイタッチガードということか・・・やっかいな

やたら胸を反っておっぱいを強調!!
ナニコレ

なげー変身の掛け声なげー
おおおおおおおおおおおおお全裸変身してる!!!!!!!!!!!!
と思ったら一瞬だった!!
と思ったら肌色つき半裸シーンがエロす!!
変身しーんがんばった!がんばった!

また

CM



DX3のCMかわった!!

なんかすごいヌルヌルしてるED!!
CV堀内賢雄二作続けて登場!
なんか声優の面子がいろいろすごい!
ああ「おたまじゃくしは元気はつらつ」ってそういう・・・(一発妊娠的な意味で)
顔のモデリングすげええええええええ
ぱんつみえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
歌はなんかいまいち!

来週はなんかあっさり風味な作画!!
ガガーンって
敵キャラが骨っぽいのはホネホネロック的な意味?

まあこの先どう見てもレズレズ展開は間違いなさそうなかんじ!
そんな二人が一年かけておっさん達にいろいろなことされるわけですね



 
そんなにちようび



Web拍手おへんじ
>遂に最終回。しかし、最後の最後で「ムゲンシルエット」とか「拳パンチ」とか、油断の出来ないアニメだ。先週の件でゆりさんに詫びるつぼみんが素敵!やっぱり良い子なんだなぁ。そして、つぼみんに妹誕生。
>えりかは少し鼻の穴自重(笑)。いつきはいつの間にか髪伸ばして女子の制服!最後にふたばちゃん(だろう、多分)が手にしたココロパフューム。これは、OVAの伏線と受け取って良いのかな?期待します。
>つぼみんのおかげで、1年間とっても楽しかった。来週からスイートに入る前に、もう一度最終回をじっくり味わいたいと思います。

なんか最初から最後まで全速力で駆け抜けて行った作品でした。
ちゅぼみさんがラストBパートで
内面チェンジした→もう外見を取り繕う必要はない→メガネかけっぱなし
とかそういう描写とかすばらしかった!
えりかの鼻はきっと砂漠の砂を吸いすぎてあんなことに!
OVAでふたばと共に戦う花咲ちゅぼみさん28歳独身!も良いものです 。
いやーいろいろスゴイ一年間でした・・・。