ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2013年10月

艦これ3-4くりあ(ねたばれあり)

順番は前後しましたが4-4につづいて3-4もくりあしました
(3-4のほうが難易度が高いため)
131020 05経験値


火力が低いのは大量にでてくるフラッグ戦艦の砲撃を避けるため主砲削って全員に缶を装備+フラッグ戦艦に確実に当てるため電探装備してるからとかそういうのです。

…フラッグ戦艦の砲撃くらったら即中破で引き返しだからやっぱ運ゲーじゃないか!
131020 07クリアー時編成全員に本式缶装備





…やっぱりこのブログ艦これ日記になってるじゃねーか!

いやまあその、うん。
艦これの記事かきはじめたらアクセス数が減った気がしないでもない
だの




誤植とかいろいろ言われてるけど艦これ白書買ったよ!欲しい時が買いたいときだってちびまる子ちゃんも言ってた!
131018-DSC07212艦これ白書


アパカッ




艦これ4-4くりあ(ねたばれあり)

なんかこのブログ唐突に艦これ日記になってるように見えますけどけっしてそんなことはない!
だの

4-4はとくに苦労しなかったので結果のみ
3-4は…まだ!
131013 12リザルト3


とくに戦艦山城ちゃんがお気に入りなので大和砲とかをつける!
131012 三戦目山城大和砲カットイン



あと冬コミには申し込んでないので冬コミはでません!!
らいねんからがんばる!

ドキプリはラケりつがひたすら熱いのでとても・・・良い!



ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中