ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2013年12月

艦これ航空戦艦の時代とアルペジオコラボイベントくりあ(ねたばれあり)とコミケとつぼみ本進捗

毎年コミケ前の時期になるとアクセス数が爆増して何事かと思いますが
前から言ってますけど今年はコミケには申し込みしてないから!でないから!!
来年からがんばるから!!!11

ぷりきゅあ本の進捗はこんなかんじで・・・もう三~四年くらい描いてるきがしますが!
131231 ブログ用1

131231 ブログ用2

ペン入れのやり直しとかそういう地味ーな作業を延々と・・・
まあ来年出せるとおもいますのでそのときは宜しくです。


艦これのアルペジオイベントは適度な良難易度で一日半くらいでクリアしたのでとくに書くこともないのですが
(アニメも全部みていたので良イベントだったと思います)
Twitterでもつぶやきましたがそれよりアプデで航空戦艦の時代がきたっぽい!

131229 航戦の対潜攻撃可能アプデ検証

今まで航巡でできて航戦でできなかった艦載機による対潜攻撃が可能に!
対潜水艦隊演習のお供に!対潜クエストの随伴戦艦に!ぜひ航空戦艦を!
ただ相手艦隊に一隻だけ強い潜水艦がまじってるとかで単従陣で戦わないといけない場合はダメージ1とかだったり、
開幕雷撃はできず砲戦で艦載機を飛ばすので潜水艦が沈むまで砲で攻撃できなかったりとやや癖がありますのでちゅうい。
今回みたいな感じでじわじわ~っと扶桑姉妹の強化をしてくれればいいなーって、思います。
じわじわ~っとでいいので!

航戦の強化はやはりヒュウガさんが何かしたのか…?
kancolle_131230_034112_01

今回から艦これキャプチャというのでキャプってみました…ちょうべんり!
扶桑姉妹と同じCV藤田咲のヒュウガさんに一言もセリフがないのが唯一ざんねんでしたアルペジオこらぼ!


そんなわけで旧年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

WEB拍手おへんじ
>視覚効果ありますねw くびれがおっぱいを引き立てる。スレンダーボディに爆乳って最高。六花ちゃんいいですねぇ。超見たいです。

細身に爆乳は女体の神秘!神秘です!
ドキプリの絵は結局一枚もかいてないので何かしら描ければいいなーと思いますが・・・(わかりません)



艦これ11月イベントくりあ(ねたばれあり)

っていうかもう12月も終盤なんですが!
いちおうクリアはしてたのでご報告だの

E-4 アイアンボトムサウンド
E-4クリアツイッター用

飛行場姫との闘い。
フラッグ重巡が夜戦でルート固定に必要な金剛型を一撃で大破させてくる高難度マップでした。
このマップがわりとトラウマになってる人もいるのでおおくはかたりません!
三式弾・キラ付け・ダメコンの三種の神器を揃えてなんとかクリアしました。(20時間くらい?)
クリアすると巨乳眼鏡潜水艦「伊8」(はっちゃん)を先行入手できます。ほいや!
07海域クリア報酬伊8


E-5 サーモン海域最深部
サーモン海域最深部No-0004

戦艦棲姫No-0008

131122 E-5クリアリザルトNo-0071

戦艦棲姫との闘い。
一撃で大ダメージを受ける夜戦マップなのはかわらないのですがE-4に比べてずっと楽なマップでした。(時間はすげーかかったけど!)
イベントのラスト一週間になって新軽巡「矢矧」がボスドロップに追加されたんですが自分は運良く攻略を進めながらボスのゲージケズリのついでとして矢矧を二隻引けました。
海域クリアで褐色眼鏡サラシ巨乳んほおおお顔戦艦「武蔵」をもらいました。結構セリフが面白いのでこれは…ありがたい!

イベントクリアNo-0081

いやーイベントは3週間くらいあったような気がしますけど長いような短いような!
いや楽しかったですよ?すごく。まあイベント中は生活の中心を艦これにせざるを得なかったんですけど!
節約していっぱいためた資源とバケツを湯水のように使うのたのちい!徹夜と昼夜逆転たのちい!
アルペジオコラボとか大型建造はきっと11月イベントよりは楽なはず…たぶん!



Web拍手おへんじ

>3-2クリアおめでとうございます!ウチのぜかましはクリアした時にはLv58になっとりましたw あ、れいかさん本すげえよかったです。お世話になってます。タイトルに偽りなしの揉みまくりでタイヘン満足です。くびれた腰にでかい胸、りょうくんよさんの描く女の子はマジたまらんです。

えーと長い間コメントに気づかず放置してしまい大変失礼しました!
3-2攻略中はぜかまし1人がMVPとって1人だけぐんぐんレベルがという現象がおこっていました。体感的に3-2って11月のE-4より大変だったような気もします。
れいか本の感想どうもです。れいかさんは長身なのでくびれさせ甲斐がありました。くびれさせることによってより乳が大きく見えるという視覚効果もあります(たぶん)。おっぱいを揉むシーンあと4ページくらいほしかったですね。

あースマイルプリキュアGOGO!制作されないかなぁ…。
…などと言ってる間にドキプリも終わってしまう…六花ちゃん描きたかったのに…。


ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中