ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2014年02月

山城ちゃんとケッコン(仮)記念夏コミ申し込みだの(ネタバレあり)






※これから山城ちゃんとケッコンしようとレベリング中の人は読まないでくだち!






kancolle_140223_231944_01山城ケッコンブログ用3
先日16日(大安)に約半年間の交際を経て扶桑型超弩級戦艦姉妹、妹のほう山城ちゃんとケッコン(仮)いたしましたー(ぱちぱちぱちアハトアハト)!!!11
なんかもう本当にこのゲームやっててよかったと思える瞬間でしたね…。あと扶桑姉様ともそのうちケッコンしますので…


c86hinouhe635×903文字枠線なしブログ用


なので当然夏コミは艦これ・扶桑姉妹で申し込みましたー
(4月のサンクリはプリキュアで申し込みましたので宜しくです!)


艦これやってない方のために簡単に説明すると「ケッコンカッコカリ」というシステムは通常LV99でカンストする艦娘のレベル上限を廃して(いわゆるレベルキャップ解放)
LV150まで上昇するようになりナメック星で最長老に頭を撫でられたクリリンみたいにうおおおおーってなるよ!という提督と艦娘の愛の結晶なのら!


まあ当然ケッコンの前に指輪を渡したりするイベントとかあって実は山城ちゃんには○○られるんですが…
でもこれがまたいいんですよすごく…安易にデレられてもキャラ的にコレジャナイ!ってなるし…山城好きでこの仕様に不満がある人は多分いない!

そして母港ボイスがひとつ追加されるんですがこれがまたそうそうこれこれ!って感じですごくいいんですよ…このたどたどしくはかなげで恋愛に不器用で姉様と提督の間で揺れ動いてる感じが!
山城ちゃんの魅力の何割かは確実に中の人の藤田咲さんの演技にあると思うんですが「やはり藤田咲は天才…!!」と舌を巻きますね
藤田さん曰く自身が声を当てた艦で一番好きなのは山城ちゃんだって言ってるし!やはり並々ならぬ熱の入れようである!

山城ちゃんは、そう、ケッコンしたらメインヒロインオーラみたいなのが出てるんですよ!見える人だけに見えるやつが!!少なくとも自分には!!
この守ってあげたくなる儚さ感は駆逐艦でもなかなかないぞ!戦艦(航戦)だけど!


…あれゲーム開始直後はメガネ艦隊をつくるぞ!と息巻いていたはずなのになんで山城ちゃんにこんなに傾倒していったのだろう…

kancolle_140223_202038_01大眼鏡艦隊

メガネ艦隊もちゃんといます!いますから…!!でもなんというかこの娘達はとくに絡みとかがないので個々は好きなんだけど艦隊全体としては感情移入がしづらいんですよね…

kancolle_140223_232720_01西村艦隊改め乳村艦隊

やはり乳村艦隊…いや西村艦隊のほうが思い入れがあって…
ちなみにスマイルプリキュアのれいかさんは中の人が西村ちなみさんで祖父が西村知道(火野レイ様のおじいちゃんでもある)という西村一家だったので自分の好きなキャラは西村という名前に縁が深い!(たぶん)


というわけで4月のサンクリ(プリキュア)と夏コミ(艦これ)宜しくです!
というかセーラームーンの新作って本当に今年やるのー?ほんとうにー??話題のセーラースーツ風下着はすばらしいけど!

山城ちゃんとのケッコンのじゅんびがととのいました

140202 山城扶桑lv99改修画面


山城・扶桑姉妹とケッコンのじゅんびができましたので
すみやかにケッコンカッコカリの実装をよろしくお願い致します!!!111

…LV99まで上げるの遅くね!?と思われるかもしれませんがLV99にしてしまうと姉妹を成長させる楽しみが失われるのではないかと危惧致しまして、できるだけ時間をかけてゆっくり成長させたのでございます。
そして今は無改造の航戦ではない戦艦としての扶桑姉妹も育てておりますので姉妹を成長させる楽しみは継続中なのでございます。

はあ…山城ちゃんかわいい…
おわり

ハピネスチャージプリキュア!はじまた(記念の絵とかはない!)

これハートキャッチじゃねーか!!11
おわり


アバンの歴代プリキュアコーナーにつぼみさんとれいかさんはやく!

1話で巨乳ネタはなかったけど変身はえろいのでこれはこれで!
今年は艦これでもプリキュアでもまめぐ声を聞きまくることになるとは
ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中