140310 DSC08426QMAあいさつ山城ブログ用
QMAのあいさつコメントで山城ちゃんできた!








※これから扶桑姉様とケッコンしようとレベリング中の方はこの日記を見ないようお願いします。
(まあネタバレというほど大げさなものでもないけど)









本日三月十日は大安ということで妻城もとい山城ちゃんに続いて扶桑ねえさまともジュウコン(仮)しました!!!111
べつに外見がセーラーマーズっぽいからとかそういう理由じゃないかんな!!

kancolle_140310_190527_01扶桑ケッコン2

…なんかケッコンムービーのセリフが若干ギャグっぽい!ねえさまこれでいいの!?もっとすごーく重ーい感じかと思ってたのに!
やはり姉様結構明るい性格の人っぽい!(セリフの裏を読めなくもないですが)
ということでケッコン時のセリフと母港追加ボイスのヒロイン度は山城ちゃんのほうに軍配が上がりました。
(山城ちゃんのセリフはヘッドホンで聴くことをおすすめします)


ハネムーン任務報酬のせんべい布団ってこの姉妹とケッコンしたときに最も映えるというか!
いっぱんてきな山城ちゃんとの初夜画像(夕方だけど)

kancolle_140227_170026_01山城中破初夜


先日追加された5-4「(サーモン海域)東京急行」北ルート周回で山城ちゃんのレベルがどんどん上がる!
「カンストのLV150になったら山城ちゃんがニンシンカッコカリする」とか妄想しながらやるとすごく捗ります。
超満員の東急で痴漢電車される山城ちゃんの薄い本まだかな…。

kancolle_140310_221418_01東京急行ブログ用



WEB拍手おへんじ
>山城ちゃんとケッコンカッコカリおめでとうございます。
>山城や龍田あたりは話題になってたのでショック受けてないかなとか思ってましたがいらぬ心配でしたねw
>見事な山城愛。 本楽しみにしてます~ 

ありがとうございます。お気遣い恐れいります。
扶桑ねーさまのケッコンボイス聞くとやはり山城ちゃんはあれでよかったのだ…あれこそが正解だったのだ!と思わざるを得ません。
むしろケッコン時の扶桑ねーさまが山城ちゃんについて何も言及しないのが不満かもです。
いわゆる「お断り組」を選んだ提督は実は勝ち組!勝ち組です!