ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2014年12月

冬コミ取り急ぎ2

えーとまあ山城ちゃんコピー本はこんなかんじです
B5 24P

yama01yama08

yama14yama15


その名の通りお試し版となっているのでご注意ください。
仕上げは乳首しかやってないのでまあギリギリ使えなくもない…といった感じです。
まったくもって申し訳ございません。
オフセ版は近日出しますので!

冬コミ取り急ぎ

ギリギリの報告でアレですが艦これ山城ちゃん本はオフセットが無理だったのでコピー本がでると思います。
しかしペン入れは完了してますが仕上げ全然やってない…といった感じです。
また後ほど詳細を報告します。

艦これ秋イベ渾作戦くりあ と 冬コミ山城ちゃん本

すっかり更新するの忘れてましたHAHAHA!
kancolle_141114_224351_01

ふんどし作戦こと渾作戦!
まー恒例の扶桑姉妹全海域くりあもちゃんとしましたので安心してほしい!
(E-2は戦艦出撃できないので支援艦隊で)
E1-4ボスゲージ撃破集ブログ用

惜しむらくは山城改ニ実装前にくりあしてしまったので活躍できなかったのが痛い(くりあ後二人目の伊401掘りには使いましたが)

西村艦隊期待のホープ朝雲もちゃんと出たよ!
CV堀江由衣っぽいので相方の山雲はCV超絶大天使田村ゆかりん天使になる可能性が!?
kancolle_141115_130907_01



えっこんなことしてて冬コミは大丈夫なのかって?
…うn がんばる!
まー冬の山城ちゃん本はこんなかんじです
頭の艦橋まだ描いてないので誰だかわかりづらいですけど!
141207-山城乳尻本07左50ブログ用


それにしてもハピネスチャージプリキュアのミラージュ様はいろいろ山城ちゃんとかぶる!
(気がする)
ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中