ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

2015年02月

艦これ冬イベトラック泊地強襲くりあ(ねたばれあり)

冬イベントおつかれさまデース
初の任意難易度調整という要素があったのでアニメ見てから始めた人も結構楽しめたんじゃないデスカネー
ワタシがはじめてやったイベントは2013夏イベント(クリア報酬が大和のやつ)でそのときはE-1に一回記念出撃して終わってたような気がしマース!kancolle_150206_220110_01


そして今回は瑞雲12型で加賀の制空サポート+試製41の連合艦隊時高命中率で扶桑姉妹改ニの強さが知れ渡ったという扶桑姉妹スキーにとってもわりと重要なイベントになったような気がします
イベント中は高レベル扶桑姉妹を演習でもたくさん見たし!
kancolle_150225_034703_01切り抜きブログ用


そしてまあなんというかイベントで私がやる事といえばいつも通り扶桑姉妹が強かろうが弱かろうが山城ちゃん旗艦の扶桑姉妹で全海域難易度甲クリアする!
という一択しかないわけですが!(E-1は戦艦出撃できないので無理やり支援艦隊で出す!)
150222-冬イベE1-5クリアブログ用名前あり


E-3は七人の西村艦隊を出す余裕があったので西村連合艦隊でクリアしてみましたよ
150209E-3甲西村艦隊クリア艦


そしてE-5甲最終形態は戦艦系×3のいわゆるトリプリダイソンというやつだったのですが…あんしんの北上スナイプでわりとあっさりクリアできました
150216 ケッコン一周年に冬イベE5甲クリア!ブログ用


これが甲種勲章ッ!ケッコン記念日に山城ちゃんにプレゼントできてよかった!
kancolle_150216_163500_01
kancolle_150216_184134_01



えっ山城ちゃん本の進捗…?
…もうちょっと!もうちょっとだから!!ちゃんと描いてるから!!
もう少々お待ちください!



山城ちゃんとのケッコン一周年!

艦これは今冬イベ絶賛開催中なわけでございますが…

まあそれはおいといて2月16日は山城ちゃんとのケッコン記念日なのであります!!!!
去年の扶桑姉妹とのケッコン日記↓
http://hinouhe.b.dlsite.net/archives/1654743.html
http://hinouhe.b.dlsite.net/archives/1657025.html
http://hinouhe.b.dlsite.net/archives/1658625.html

まずはにE-5甲をサクッとクリアして甲種勲章を山城ちゃんと扶桑姉様にプレゼントしました
(冬イベに関してはイベント期間が終わったらまた書きます)
kancolle_150216_184134_01


次に!
さらにケッコン指輪を4つ購入
kancolle_150216_172854_01

そしてかねてより育成していた四人の扶桑姉妹と新たに四重婚して計六重婚ッッ
(あえて改造はせず)
150216ケッコン一周年記念日にさらに四連重婚

kancolle_150216_182516_01

これで奥さんが6人になってめでたしめでたし(もう四人増える予定)
いやー久々に聞くケッコンボイスはたまりませんわ!
山城ちゃんが申し訳無さそうにうろたえながらオコトワリしたあとに母港でデレるのいいよね…!!





ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中