ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

コミケ

C92夏コミ取り急ぎ

…すみませんC92は新刊が間に合わなかったため
既刊のみの持ち込みとなります。
(前回の日記で既刊持ち込むのが難しいと書きましたがいろいろあって若干数可能になりました。)

新刊は夏コミ後になんとか早く出せるようにしますのでその際はどうぞ宜しくお願い致します。
(というか6月に出した本を夏コミあわせにすればよかったのかもしれない)

大変申し訳ございませんでした…

(18禁)新刊「山城(デレ済)改二」書店委託開始しました&夏コミ当選(追記)

01



一年三ヶ月ほどかかってやっと山城本第三弾、「山城(デレ済)改二」(ヤマシロカッコデレズミカイニ)が完成致しました…
お待たせして大変申し訳ありませんでした。

通販ぺーじへのリンク↓
とらのあな https://t.co/1KPoAzmwBH
めろんぶっくす https://t.co/ALDAgZEsH3
どうぞ宜しくお願い致します!

まあなんというかいつもの山城ちゃんが提督にパイズリしたり提督が山城ちゃんに二穴責めをしたり…
という内容となっております。

さんぷる画像↓



05 SAI2で縦1000
07
09
13
14




特にイベント合わせではないので書店委託のみです(委託からある程度日にちが経ってないと書店にイベント会場への返本依頼ができないことが判明したので夏コミに持っていけるかは不明…です)

それと夏コミ当選致しました。
1日目東P17aとなります。宜しくお願いします。
コミケwebカタログ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13320091
山城本第四弾「山城(デレ済)アーケード」の予定です。

冬コミC91取り急ぎ

モウダメダ…

07左山城デレ済改二35ブログ進捗用


進捗は線画がほぼおわってこんな感じのところでタイムオーバーとなりました。
重ね重ね本当に申し訳ございません。
完成した暁にはまた告知致します。

今年は同人関係は全くダメダメでした…それでは皆様は楽しいコミケを…


来年はいっぱいがんばる!

夏コミC90お疲れさまでした

昨日来ていただいた皆様ありがとうございました。
新刊用意できず既刊のみで申し訳ございません!

なお既刊「山城(デレ済)」(一冊目の本)はこれで在庫が全てなくなりました。
既刊「山城(デレ済)改」(二冊目の本)は虎とメロンに在庫が少々あります。


スペースに展示?してた製作中の表紙の下書き
(おっぱい大きすぎ?)
01左表紙C90POP用下書き1000pixR


今までずっと三日目だったので初の二日目サークル参加ですが同じ艦これ島でも結構雰囲気が違う…気がする!(小奇麗な若者が多い?)
一応次回冬コミも二日目で申し込んでみようと思います。

夏コミC90取り急ぎ

えーすみません夏コミの新刊は間に合いそうにありません!申し訳ありません。
明日は山城本既刊二種のみ持って行きます。
出るはずだった「山城(デレ済)改二」は後日出来次第告知しますので宜しくお願い致します。
大変申し訳ございません。

2016夏コミ(C90)受かりました&扶桑型合同本&艦これアーケード日記

久々の更新でアレですが…

webカタログキャプチャ

「サークル「ひのうへファミリー」は、コミックマーケット90で「土曜日 東地区 "P" 46b」に配置されました!」(お前サークルカット何回使い回してんねんって感じですが)
新規キャンバス

ということで夏コミ受かりました。引き続き艦これの山城ちゃん本(18禁)ですのでよろしくお願い致します。何気に初のジャンル変更(男性向け創作200から艦これ301へ)で緊張しておりますが…内容は特に変わらない感じです。

あと告知がひとつ。
山城ちゃん同人誌に定評あるサークル「サーモンのさしみ」さんの扶桑型合同本に1ページだけ寄稿させて頂きました。(健全本)
興味ある方はどうぞ宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/42/45/040030424548.html
160610扶桑型合同誌到着DSC04160霧ヌイ




さてブラウザ版艦これと並行してゲーセンで稼働開始した艦これアーケードもやってるので日記的なメモを…

4/27 ブラウザ版と同じく初期艦電でスタートなのです

5/12 伝説のニシムラセブンの一人満潮ドロップ!
3Dモデルの出来もさることながら動きが非常にらしい!ああ満潮こういう動きするわ!って感じ。
160512DSC04038(初西村艦隊メンバー満潮)

5/19 扶桑型は3-1以降でしかドロップしないのでとりあえず建造だろう!と毎回ひたすら戦艦レシピで建造をする日々…伊勢型金剛型は出るけど扶桑型が出ない!…そして突然運命の日は来た!

うわああああああああああああ伝説のニシムラセブン旗艦で超絶美少女戦艦妹のほう山城ちゃんだあああああああああああああああああ(建造13回目)
160519DSC04087山城初建造

もう知れ渡ってることですがアーケード版山城ちゃんもとんでもなく可愛くそして中破が超絶的にエロいのです…艦これアーケードが平成の脱衣麻雀と言われる所以であります。というかほぼおっぱい丸見えなんですがいいんでしょうか?…いいんです!!!
160519DSC04097山城初中破

↓稼働前に山城ちゃんを演じる藤田咲さんがプレイしたPV動画(https://www.youtube.com/watch?v=GAjOfoutg5s)を見たときにあまりのあざとさに衝撃を受けて思わず描いた山城ちゃん
160225アケ版山城ワキちゃにんぐ文字あり1000pix160225アケ版山城ワキちゃにんぐ文字なし1000pix




6/08 2-4もクリアし意気揚々と3-1周回プレイをしていると…

うわああああああああああ伝説のニシムラセブンの母?にして超絶美人姉妹!姉のほう!扶桑姉様だああああああああああああ(プレイ17回目)
160608 17プレイ目3-1完全勝利扶桑初ドロップDSC04154


扶桑姉様も本当にすばらしい出来栄えで…むしろ扶桑姉様のほうが3Dモデルの出来はいいです。
しかしあざとい動きをするのは山城ちゃんなんですね…(扶桑姉様も相当にあざといモーションですが)

実装されてる中で西村艦隊は後は時雨一人ですがこのゲームで特定の駆逐艦を狙ってドロップするのは至難…なのでまあ山城ちゃんに惹かれて出てくるまで気長に待ちましょうね…


え?アーケード版のことばかりだけどブラウザ版の春イベはどうしたかって…?

どうもこうもねえよ!
kancolle_160601_104227_01

E-6まで甲でクリアしたんですがE-7甲は時間なくて…途中で丙に切り替える時間もなくタイムオーバーとなったのでした…甲勲章実装後は全てのイベント海域を甲クリアしてたので非常に残念ですがまあ次がんばります。

そんなイベント中にひとつだけいいことが…扶桑姉様がカンスト(LV155)したよやったね!
kancolle_160601_190940_01扶桑LV155カンスト


春イベは期間があまりに長すぎて夏休みの宿題を終わらせられない無計画小学生まんまだったので次は計画的にやろう…うn。

C88(2015夏コミ)おつかれさまでした

新刊用意できず申し訳ありません。
来ていただいた皆様どうもありがとうございました。
「山城(デレ済)改」は鋭意執筆中ですのでしばらくお待ち下さい。
今年はもうイベントに出る予定はないので委託オンリーとなる予定です。

夏コミ取り急ぎ

c88山城新刊落としPOPweb用72

山城ちゃん本落ちましたすみません。
明日は山城ちゃん既刊のみとなります。
新刊は出来次第書店委託予定です。
まことに申し訳ありません!

2015夏コミ(C88)受かりました

扶桑姉様!夏コミ受かりました!

サークル「ひのうへファミリー」 
日曜日(3日目)東地区D-25a 男性向け創作(ジャンルコード200)

艦これ18禁山城ちゃん本「山城(デレ済)改」(ヤマシロカッコデレズミ・カイ)が出る予定です
(前作の続き?です)

コミケウェブカタログへのリンク↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11918249

ということでよろしくお願いします!

あけおめ!と冬コミ反省!と西村艦隊全員集合!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

えーと冬コミお疲れさまでした
山城ちゃんコピー本はあまり数刷れなかったので早々になくなってしまいご足労頂いた方々に無駄足を踏ませてしまって申し訳ありませんでした
オフセ版の作業は続けてますのでオフセ版をどうかお待ちください


コミケ終わって1-5を軽く周回したら出たよ西村艦隊最後の一人が!(CV堀江由衣)
kancolle_141231_043616_01
kancolle_141231_044726_01



さて新年最初の艦これをはじめると…扶桑姉妹の正月ボイスは………なかった!
おみくじ家具とかすごい前フリがあったからこれは来る!って思ったんですがねー…
…なので非常にテンションが下がりました…でも時雨・山雲・朝雲はありましたね
だからまあいっか!
kancolle_150101_000005_01

あー扶桑姉妹にはさまれてコタツでごろごろしていたいなー


Web拍手おへんじ
>うおおおおおおお( ゜∀゜)o彡゜オフセ版待ってますうううう

うおおおおおおおオフセ版お待ちください!!!!!!111
ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中