ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

プリキュア

過去のプリキュア同人のDL版頒布始めました(18禁)

もうすでにDLsiteさんとDMM同人さんで頒布が始まってますが、過去に出したプリキュア同人
「つぼみのおっぱいを揉みまくる本」と「れいかのおっぱいを揉みまくる本」の同梱版「れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本」のDL頒布を開始しました。(18禁注意)

↓DLsiteさんへのリンク(18禁 画像をクリックするとDLsiteのページに飛びます)
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本




↓DMM同人さんへのリンク(18禁 画像をクリックするとDMM同人のページに飛びます)
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
頒布はこの2つのサイトのみです(今のところ)

まあ特に加筆とかもなく内容は紙の同人誌版と同じです。
DLsite/DMM同人さんに載せきれなかったサンプル画像は下記の当時の日記ページにありますので
そちらでご確認ください↓

同人誌版当時のれいか本の日記(サンプル画像あり)
http://hinouhe.b.dlsite.net/archives/1635206.html

同人誌版当時のつぼみ本の日記(サンプル画像あり)
http://hinouhe.b.dlsite.net/archives/1678693.html


それでは宜しくお願い致します!

再入荷

つぼみのおっぱいを揉みまくる本
↑メロンブックスさんで在庫がわずかになってたので補充してもらいました。
引き続き宜しくお願いします。
(メロンHPリニューアルにつきリンクが変更になっています)


Web拍手おへんじ
>イベントクリアおめでとございますー。自分もなんとかクリア出来ました。中間棲姫さんが好みすぎてヤバイ。にしてもまさかの扶桑姉妹3セットwww お見事ですw

どうもありがとうございます。
深海棲艦側によるおっぱい攻勢はすごいものがありました。
もちろん今さらに2セット追加した扶桑姉妹5セットを全力で育成してます。
某誌で扶桑姉妹公式ピンナップ(山城ちゃんメチャ可愛い)が来たので改ニも現実味を帯びてきた!!

>つぼみの新刊買いました。タイトル通りでいい。体操着で体育倉庫ってエロイ。服越しにボッキ乳首がわかるのもよかった。羽交い絞めや縄跳びで縛り動けなくしたり暴れないようにしておっぱい揉むのは好き。抵抗しておっぱいが手に当たるってのもよかったし。耐えたり負けないってのはマジメなつぼみに合ってますね。おっぱい攻めが好きなのでヌキまくっています。次回は山城ですか。個人的には加賀さんを作ってほしいです。

お買い上げありがとうございました。
つぼみさんのおっぱいにはじまりおっぱいに終わるような本を目指したのでおっぱい愛好家の方に使用して頂けてよかったです。
体育倉庫は手軽な密閉空間であり道具とかも揃っててザ・エロルームって感じで非常に使いやすいシチュとなっておりますので隙あらば使いたい!
山城ちゃんは乳もあるけど尻もあるので尻描写にも頑張りたいですねー。



C86分つぼみさん本書店委託頒布が開始されました(追記あり)

…まあタイトルまんまなのですが。

めろんぶっくすさんのほうでは委託頒布が始まっています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076529

とらのあなさんはまだステータスが予約になっていていつ開始するかはあちらの準備が整い次第というところでしょうか。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234888.html

それでは宜しくお願い致します!


(追記)
とらのあなさんの通販&店舗の取り扱いがスタートしました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234888.html?wi=1
店舗ごとの新入荷状況は↓のリンクから調べることができます
http://www.toranoana.jp/shop/arrival/

それとめろんぶっくすさんの特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001076529_hinouhe_momimaku.php

重ねて宜しくです!


Web拍手おへんじ
>委託感謝です。絶対買わせて頂きます。細いウエストにデカイ胸!最高です!

よろしくです!
最近のぽっちゃり体型ムーブメントに逆行するようにウエスト細くて乳と尻と太ももだけでかいのを描いていきます。

>応援してます

応援ありがとうございます!もっと応援して!!

C86終了とC87のはじまり

夏コミお疲れ様でございました。
スペースに来てくださった皆様には厚く御礼申し上げます。

いろんな意味で針のむしろだったのでちょっと大変でしたが!
まあハピネスでえりか挨拶回の日にハートキャッチ本出せたので良しとするっしゅ!(よくない)

そしてつぼみ本は今現在とらのあな様で予約が開始されてますのでこちらもどうぞ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234888.html
だいたい8月24日前後にお店にも入ってくると思います。

しかし実際に刷り上がった本を見てみると思ったより白い…というかれいかさん本のときトーン貼りすぎ感があったので今回はあまり貼らないようにしようと思ったんですがちょっと貼らなさすぎた…
なので従来の肌影トーンいっぱい貼ってあるの好きな方は注意してください。
ここらへんの匙加減がどうも上手くいかない。
あと局部修正は従来よりキツイのでご了承ください…こればかりはしょうがない!

夏コミ帰りのゲーセンでQMAのミリタリ検定したら山城ちゃん問を引いた!これは僥倖である!
140817-DSC09888ミリタリ検山城問ブログ用


そして今日早速冬コミの申し込みを完了しました
C87サークルカットブログ用

…まあサークルカットは使い回しなんですけど!

ということで冬コミは今度こそ山城ちゃんの予定なので宜しくです。

C86新刊できた!(18禁ちゅうい)

わりとギリギリですが制作期間約五年にわたったプリキュア本がかんせいしました。
しかしそのかわり艦これ本新刊はあきらめて冬にまわすことにしました。ごめんなさい。

C86新刊「つぼみのおっぱいを揉みまくる本」(プリキュア) オフセ44P
さんぷる↓

tsubomi01-1 1000pix

tsubomi04 1000pixtsubomi11 1000pixtsubomi17 1000pix
tsubomi27 1000pixtsubomi32 1000pixtsubomi01-2 1000pix



長い間おまたせして申し訳ないです。
いやーいろいろ大変でした…ほんとうに…。



Web拍手おへんじ

>あらー、残念です。まぁ、どっちみち自分はサンクリは行けそうになかったのですが。夏は艦これで申し込んでらっしゃるそうですが、つぼみ本も楽しみにしてますよ~。

サンクリからさらに数ヶ月かかってつぼみ本できましたー。

>つぼみ本難航ではあるものの消滅では無く本当に良かった、待ってます。ひとまずは次のモミモミを楽しみにしてます。

お待たせしました。やっとできましたー。



サンクリ63は…

「しばらく原稿に関する更新がないけどひょっとして…?」と思った方!ご明察恐れいります。

サンクリ63は無理!無理です!
間に合いません!
まことにもうしわけございません!
というかイベント自体を欠席するしかないっぽい!
結局いつもの書店委託オンリーコースになりそうです…嗚呼イベントで新刊を出すという行為はなんと敷居が高いことなのだろう!

思えば私は小学生のときから夏休みの宿題を始業式の日に提出できない子供じゃった…
その魂はまだかわらずにあった…「三つ子の魂百まで」とは真実じゃった…

ハピネスチャージプリキュア!はじまた(記念の絵とかはない!)

これハートキャッチじゃねーか!!11
おわり


アバンの歴代プリキュアコーナーにつぼみさんとれいかさんはやく!

1話で巨乳ネタはなかったけど変身はえろいのでこれはこれで!
今年は艦これでもプリキュアでもまめぐ声を聞きまくることになるとは

ドキプリおわた(記念の絵とかそういうのは無い!)

ドキドキプリキュア最終回ッッ!
Aパートはやややっつけ気味なラスボスでしたがまあこれはこれで!
Bパートはわりと超展開っぽいですがドキプリらしくてまあこれはこれで!

マナさんのツバメだった六花ちゃんが最終的にイーラ・ラケルとの三角関係?になったのもよし!
(個人の感想です!)
六花はつぼみさんと同じく眼鏡を途中で一切かけなくなるのではなくちゃんと眼鏡オン・オフを切り替えるキャラというのもよし!
そしてこれでいいのか岡田!
楽しい一年間でした!ありがとう!!


あとつぼみさん本は4月のサンクリにあわせて出せればなーと思います(2月のサンクリではない)。
3月のSHTだとちょっと締め切り的に厳しいのとレイフレだとエロい本を売りづらいというのとコミ1の申し込みするの忘れたというふくざつなおとなのじじょうもあります。

web拍手おへんじ
>あらら…そんな事があったのですね。自分はこの作家さんは存じませんでしたが、若くして亡くなる人も多いですよね、この業界。ご冥福を…。

とても才気ある方だったのでなおさら惜しまれますね。
自分も健康診断とか一切してないので気をつけないと…。



あけおめ!2014

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年賀絵を描こうかなとおもっていたらもう5日になってしまったのであきらめました。
こういうところが実にこのサークルらしいと思います!

今日朝ハピネスチャージプリキュア!の番宣が流れましてね…なかなか変身がえろかったのです。

それはそうと俺は山城ちゃんと年越しした!俺は山城ちゃんと年越ししたぞ!!!
kancolle_140101_001315_01

kancolle_140101_001418_01


正月もずっと艦これやっててすいませんすいません。
しかし正月に原稿もすすむのである!(1Pだけ)
17左43新ペン入れ済み

乳首つまみ引っぱりとかどれくらい需要があるかわかりませんが若干入れてみました。


それでは今年もよろしくお願いします!
ひのうへファミリー りょうくんよ

艦これ航空戦艦の時代とアルペジオコラボイベントくりあ(ねたばれあり)とコミケとつぼみ本進捗

毎年コミケ前の時期になるとアクセス数が爆増して何事かと思いますが
前から言ってますけど今年はコミケには申し込みしてないから!でないから!!
来年からがんばるから!!!11

ぷりきゅあ本の進捗はこんなかんじで・・・もう三~四年くらい描いてるきがしますが!
131231 ブログ用1

131231 ブログ用2

ペン入れのやり直しとかそういう地味ーな作業を延々と・・・
まあ来年出せるとおもいますのでそのときは宜しくです。


艦これのアルペジオイベントは適度な良難易度で一日半くらいでクリアしたのでとくに書くこともないのですが
(アニメも全部みていたので良イベントだったと思います)
Twitterでもつぶやきましたがそれよりアプデで航空戦艦の時代がきたっぽい!

131229 航戦の対潜攻撃可能アプデ検証

今まで航巡でできて航戦でできなかった艦載機による対潜攻撃が可能に!
対潜水艦隊演習のお供に!対潜クエストの随伴戦艦に!ぜひ航空戦艦を!
ただ相手艦隊に一隻だけ強い潜水艦がまじってるとかで単従陣で戦わないといけない場合はダメージ1とかだったり、
開幕雷撃はできず砲戦で艦載機を飛ばすので潜水艦が沈むまで砲で攻撃できなかったりとやや癖がありますのでちゅうい。
今回みたいな感じでじわじわ~っと扶桑姉妹の強化をしてくれればいいなーって、思います。
じわじわ~っとでいいので!

航戦の強化はやはりヒュウガさんが何かしたのか…?
kancolle_131230_034112_01

今回から艦これキャプチャというのでキャプってみました…ちょうべんり!
扶桑姉妹と同じCV藤田咲のヒュウガさんに一言もセリフがないのが唯一ざんねんでしたアルペジオこらぼ!


そんなわけで旧年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

WEB拍手おへんじ
>視覚効果ありますねw くびれがおっぱいを引き立てる。スレンダーボディに爆乳って最高。六花ちゃんいいですねぇ。超見たいです。

細身に爆乳は女体の神秘!神秘です!
ドキプリの絵は結局一枚もかいてないので何かしら描ければいいなーと思いますが・・・(わかりません)



ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中