ひのうへファミリー

同人サークル「ひのうへファミリー」のブログです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
pixivブログからの引越し完了しました。

落書き

山城ちゃんとケッコン(仮)二周年記念とかLV155カンストとかバレンタインとか

本日2月16日は山城ちゃんとのケッコン記念日なので(二年前の16日は大安だったため)日記を描かせていただきます、はい。
(ちなみに2014ケッコン(仮)実装時の日記↓)
http://hinouhe.b.dlsite.net/archives/2014-02.html

再びLV155でカンストした山城ちゃんの勇姿!話題のアイオワ砲をのっけてみたよ
運がまだカンストしてないけど…
kancolle_160216_175810_01ケッコン二周年

扶桑型育成状況…5隻目の山城ちゃんはまだLV80台でバレンタインケッコンに間に合わず…
kancolle_160216_175855_01扶桑型育成状況

Twitterとpixivでも上げましたがバレンタイン絵「山城ちゃんの女子力」
山城ちゃんとケッコンしてる人には山城ちゃんが提督LOVE勢っていうのは常識だけど一般的にはまだまだオコトワリ勢のイメージが強いっぽいのでもっと山城ちゃんのデレを推して行きたい!
160213バレンタイン山城四コマ1000pix



正月に日記書けなかったけど晴れ着山城ちゃんも素晴らしいものでした。
今年に入って山城ちゃんが提督に話しかける限定ボイスが増えてデレが加速してる気がする!
kancolle_160119_001041_01


冬イベ日記はまたのちほど!

山城ちゃん進水日おめでと!2015

本日11月3日は山城ちゃんの進水日(誕生日的な扱い)なので一枚。

151103山城進水日二枚目お子様ランチ500pix



去年の進水日の記事 http://hinouhe.b.dlsite.net/archives/1689804.html
いやーもうちょっと凝った絵とか描きたいんですがなかなか!

kancolle_151103_154045_01

というわけで今年も山城ちゃんを宜しく!

艦これ二周年記念扶桑姉妹重婚(四組目)(追記)

艦これ二周年おめでとー!
扶桑姉妹も二周年おめでとー!!
150423艦これ二周年扶桑姉妹500×500


今回はなんと扶桑姉妹にもちゃんと記念限定ボイスがあったので思わずまた重婚しました
密かに扶桑姉妹のイベント限定ボイスって初なんですけど!!!
ホント長かった…
150423艦これ二周年記念扶桑姉妹四重婚目

特に今回山城ちゃんの限定ボイスはちょっと賛否両論あるっぽいですが…
…でもテンション高くて可愛いので全部許す!!!
個人的にはケッコン母港ボイス系の提督との仲が進展してるのがわかる追加ボイスが欲しいですねー

(追記)
あ!書くの忘れてましたがGWは特にイベント参加の予定はありません
夏コミには申し込んだので当選したら山城ちゃん本の続編が出せれば…と思います


ここはりょうくんよ個人サークル
「ひのうへファミリー」
のブログです。
18歳未満の方は
閲覧しないようお願いします。

since 2010/05/14
当サイトはリンクフリーです

pixiv
pixiv
Circle.ms
Circle.ms

ついったー(復帰?)
Ryokunyoをフォローしましょう

livedoorメール廃止に伴う
新e-mailアドレス(2013年8月より)
ryokunyo■gmail.com
(■を@にして送信してください)
(旧メールアドレスresusidurai■livedoor.comは使用できません)
同人誌書店委託情報
スーパーヒロインタイム2016春
  新刊艦これR18山城本

  「山城(デレ済)改」
(ヤマシロカッコデレズミ カイ)

 現在委託頒布中です(18禁)

サムネイル

めろんぶっくす様
めろんぶっくす
とらのあな様
とらのあな
バナーをクリックすると委託ページに飛びます
過去の同人誌の
ダウンロード版頒布ちゅう

4f3bf2aa


バナーをクリックすると
DL頒布ページに飛びます↓

DLsite.com様


DMM同人様
れいか/つぼみのおっぱいを揉みまくる本
DLsite サークルプロフィール
DLsite作品一覧
pixiv blogparts - 自分の最新投稿30件
twitterのつぶやきを表示中